最近痩せにくくなった!太りやすくなったと感じませんか?

痩身特集!男子が好きな女子の体型とは

女性の多くは今よりも痩せたいと考えています。
痩せていればミニスカートも堂々と履きこなせますし、
ノースリーブやキャミソールなど肌の露出の高い洋服も自信を
持って着こなすことが出来ます。

またファッション誌のモデルは殆どの方がスリムな体型です。
スリムな体型ではないと着こなせないような洋服も多いですし、
女性は少なからず痩身をしたいと考えたり、
実際にダイエットを意識して過ごしています。

しかしなかなか痩せないと嘆いている女性も多いのが現状です。

痩せたいと思っても魅力的なスイーツやお菓子が巷には溢れていますし、
イタリアンやフレンチなど美味しい料理はカロリーも高いものです。
そのためエステサロンで痩身をする女性も多くいらっしゃいます。
痩身はエステサロンによって様々ですが、
ハンドマッサージや機械を使ったものなどでサイズダウン等をめざします。

男性が好きな女性の体型

女性は痩身で美しくなって男性からモテると考えがちですが、
男子が好きな女子の体型とはスリムとは限らないのです。
ぽっちゃりした体系の方が女性らしくて好きだという男子も多く、
スリムな体型を目指す女性にはガッカリするような意見が実は多いのです。

そのため痩身に励んでいる女性を多くの男性は歓迎していないのです。
スリムでも女性の象徴である胸はほどよく肉がついていて欲しいとか、
太股も痩せすぎていると貧相に見えるからむっちりとしている方がいいなど、
多少の脂肪は男子は大歓迎なのです。

男子がこのように考える背景には、パートナーに対して少なからず
母親の面影を求めてしまうからだといえます。
これは特にマザコンといわれるようなタイプの男子でなくとも、
だれもが持っている性質であるといっていいでしょう。
だからこそ男子は「おっぱい」が大好きなのです。

そして女性は柔らかくて丸い印象だと考える男子は多いのです。
エステ等で痩身を行ったりスポーツジムで体を鍛えて筋肉質な体型になっても
満足しているのは女性自身で、男子からすると物足りないなと
感じさせてしまうこともあります。

もちろんスリムな女性が大好きだと考える男子もいますので、
思いを寄せている男性がスリムな女性が好きなのであれば痩身に励むといいですし、
ぽっちゃりとした体形が好みの男性にはダイエットに励まず
そのままの姿を愛してもらえばいいと思います。

COPYRIGHT© 2013 痩せる為の方法[ titiritas ] ALL RIGHTS RESERVED.